2010年7月5日月曜日

オオムラサキの求婚





今年初めてのオオムラサキ。
なんとペアで一度に撮ることができた。

4 件のコメント:

あかね さんのコメント...

オオムラサキ撮れましたね
とっても綺麗です!!

てんとうむし さんのコメント...

あかねさん、有難う御座います。

去年、あかねさんに教えて頂いたあの場所です。
少し、待っていたら突然来ました。

てんとうむし さんのコメント...

あかねさん、有難うございます。

去年、あかねさんに教えて頂いたあの場所です。
少し待っていたら突然現れました。

匿名 さんのコメント...

あかねさん、有難うございます。

去年、あかねさんに教えた頂いたあの場所です。
少し待っていたら突然現れましたよ。

(故障なのかコメントに返信できないので
匿名にしました。)