2010年12月1日水曜日

過去の画像から。

2時間ほど歩いたが話題になるような写真が撮れなかった。
こんな時は過去にさかのぼって、以前撮った写真を見返してみるのもいいかも知れない。

2004年8月、未だ昆虫にあまり興味がなかった頃、その頃は野鳥を撮るのにハマっていた。
友人と五日市の雄滝にでかけた時に撮ったものだ。

その当時は普通だと思っていたが今はなかなか撮れないのだろうか。
次期には是非また行ってみたい。

キバネセセリ ♀
人の汗の塩分が気にいったのか、まとわりついてきた。
警戒心は薄い。
リュックやズボンにもよく止まった。


ウラキンシジミ
たしか複数いたと思う。

ヒメキマダラヒカゲ
名前を調べてやっとわかった。


ヤマネ??
写真でははっきりしない。





0 件のコメント: