2008年9月10日水曜日

アオバセセリ


初めて見たセセリチョウです。
本当は翅が少し傷んでいました。
そこでお得意のペイントソフトで修正しました。
どこの辺りか判りますか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てんとうむしさんこんばんは。
アオバセセリ羨ましいですね。
一度見たいと思いながら半年が過ぎました。
今が今年最後のチャンスですかね(-_-;)

てんとうむし さんのコメント...

Hirokouさん、お早う御座います。

先日は名前を書き忘れ失礼しました。
慌て者で困ります。

アオバセセリは昨日、民家園で見つけました。どうもHirokouさんと行き違いになったみたいですね。

ブログをいつも見ていますよ。
アオバセセリの幼虫が撮れましたらアップしてください。
そのうち逢えれば色々訊きたいことがあります。