2009年5月23日土曜日

ブドウスカシクロバ??


たぶんこれだと思うのですが・・・・

4 件のコメント:

むいむいのお時間 さんのコメント...

ブドウスカシクロバ、私も見つけました。
トレードマークは胴体のエメラルド色ラメですよね。
羽化に失敗して地べたを歩いていたので、手を差し伸べると乗りました。
弱ってる蛾の人懐っこさはどこからくるんでしょうか。私の幻想でしょうか。

てんとうむし さんのコメント...

むいむいさん、こんばんは。
長野に行かれたのですね。
もしかして御実家があるのですか。
むいむいさんの文章は天下一品ですよ。
面白い表現をされるので引き込まれてしまいます。
私もいろいろ撮りますが、むいむいさんにはとてもかないません。虫が本当にお好きなんですね。
お互い切磋琢磨しあいましょう。

むいむいのお時間 さんのコメント...

実家ではないのですがそんな感じです。
文章をほめていただくとは、嬉しいです。
若気の至りみたいなこそばゆい文章を書いてしまっていることもあって・・・
てんとうむしさんの写真は種類が豊富でうらやましいです。それにアングルが絶妙で、こんな風にでくわすんだなぁと想像が膨らみます。

てんとうむし さんのコメント...

むいむいさん、こんばんは。
写真を褒めて頂いたのは初めてのことです。
有難うございます。
長野には別荘があるのですね。
畑を作っているのですか。

ブドウスカシクロバは天国に・・・
これも仕方がありません。
孫太郎虫は食べたことがありますか???
成虫は不気味でした。